あややの新CM ネスカフェエクセラ

当ページのリンクには広告が含まれています。

今朝このニュースを知って大興奮したのは私だけじゃないはず!!

全国のあややファンが待っていたと思います

あのあややがCMに歌ありで出ているの〜♡
本当に嬉しい!!!

あややへの興奮関連記事はこちら↓笑

目次
>><<

あややの新CM動画

CMフルバージョンです↓

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もう眼福です〜♡♡♡

大人あややが素敵な歌声そのままに見られることが本当に嬉しい!

今年の初めにマシュー南のオーディブルであややの声を聴けて喜んでいたけど

本当は歌声も聴きたいし、お顔も見たいな〜と思っていたんです

なので今回CMで全てが叶って嬉しかったです

今回はこの喜びをまとめたくて書きました!

ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログはSWELLを使用しています

コメント

コメントする

目次