【カラスのララ】ファンターネ!の声優さんは誰?

当ページのリンクには広告が含まれています。

いつも見ているNHK『おかあさんといっしょ』のファンターネ!。
たまに登場するキャラクターの声優さんが知りたい!

目次
>><<

【カラスのララ】の声優さんは?

【カラスのララ】

ファンターネ!でひょうたんの『やころ』の声優をつとめる

折笠 富美子さんが『ララ』の声を担当しています

ん?#あーぷん?もしや!?

なんと調べてみたら『やころ』『ララ』の声のほかに『あーぷん』とナレーションの声も担当していました!

毎日見ているのに同じ方が声をあてているのはまったく分かりませんでした

声優さんって本当にすごいですね

娘は「あーぷん」が登場すると「あぷあぷ!!!」と大喜びするほど大好きで

私はあぷあぷサンバ?が流れるとテンション上がります笑

【ミミコ姉さん】の声優さんは?

【ミミコ姉さん】

歌手の平原綾香さんが担当しています

AYAKA HIRAHARA official website

ファミリーコンサートではカラスのララと昔バンドを組んでいたと言っていましたよ

【マーキー】【クシャ】の声優さんは?

カマキリの【マーキー】・サメの【クシャ】

声優の四宮豪さんが担当しています

【アンモ・チョコモ】の声優さんは?

【アンモさん】

声優の中尾隆聖さんが担当しています

ばいきんまん』、ドラゴンボールの『フリーザ』など超有名なキャラクターのほかに

子育て中のパパママがリアルタイムで見ていたかもしれない

  • 『にこにこぷん』の『ぽろり』
  • 『ドレミファ・どーなっつ!』の『れっしー』

の声もやられていたそうです

自分もわが子の記憶にも残るキャラクターの声をされているのがすごいと思いました

【ビヨヨン3兄弟】の声優さんはわからず

いろんなサイトを探してみましたが、

チラッと映るインパクト抜群の【ビヨヨン3兄弟】の声優さんは見つかりませんでした

いろんなリズムで歌ってくれるあの3兄弟が気になりますね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

当ブログはSWELLを使用しています

コメント

コメントする

目次